ashitarunrun

あしたるんるんラボの広報ブログです。

【新商品紹介】あしたるんるんのオリジナル商品「女子のおまもりサプリ鉄+葉酸」広報ブログvol.2

あしたるんるん村田です。

さっそく動画で新商品のご紹介!

 


【新商品紹介】あしたるんるんのオリジナル商品「女子のおまもりサプリ鉄+葉酸」広報ブログvol.2

 

女性ホルモンバランスプランナー烏山ますみさん監修の「女子のおまもりサプリ 鉄+葉酸」は、"女性にこれは摂って欲しい!"という栄養素をぎゅっと凝縮。

 

スタッフでサプリメントに入れる栄養素を何度も検討しました。

【鉄分】【ビタミンC】【葉酸】【ビタミンE】【ビタミンB2】【ビタミンB12】配合

 

美容や健康のためにはもちろん、「女性の毎日に"おまもり"のような存在に」なるように想いを込めて作りました。

日頃クラクラしやすい方にはもちろん、肌荒れの悩みなどにもおすすめです。

 

「自分の体と心に向き合い、毎日を大切にして過ごしたい」女性にぜひ取り入れていただきたいです。

 

 

 

商品が気になる!詳細はこちらから。

■本店「あしたるんるん」

ashitarunrun.com

 

Amazon「あしたるんるん」

 

楽天「あしたるんるん」 

 

 

【エピソード】

今回は室内ではなく、会社から近くの「代々木公園」で撮影しました!

夏真っ盛りの公園は空と緑がとってもきれいでした。しかし暑い…かき氷が食べたくなりましたが我慢我慢。。

 

動画の編集も行っているのですが、文字入れがなかなか大変ですね…!

自分のしゃべり方のクセや声が気になって、むずむずします。笑